ぶろぐぅー
しょーもないぶろぐ(・▽・`)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


3月12日卒業!!!
imgout.jpg
中学校を昨日卒業しました。





早く卒業したい、
学校なんか行きたくないって
思ってた時期が
長かったけど
支えてくれた友達が
居てくれたから、


卒業したくない、
みんなと離れたくない!
って思ったし、
いい思い出が出来ました。


本当にみんなありがとう
みんなと卒業できて、
本当に良かったです!(´;ω;`)




そして昨日撮ったプリクラ
里緒菜が落書きしたんだけど、
日付間違えてるね(´・ω・`)w
最後の最後にごめんwww


けど、これもいい思い出!><www
フィギュアスケート
今、鈴木明子選手が
終わりましたね!


鈴木明子選手は、
仲が良い友達のいとこが
スケートしてて、
同じコーチで、
その友達も一緒にご飯
食べに行ったこともあって
まぁ、里緒菜は全く関係ないんだけど(笑)


その友達から、
バンクーバーでの
プライベート写真貰ったりして(貼らないよ!)、
里緒菜的には
友達の友達だから
私の友達みたいなカンジで(笑)


で、今回本当に応援してて
初めてこんな
自分の気持ちが入って
オリンピックを見ました!


演技も転ける事無く、
ほとんど完璧で、
終わった時に本当泣きそうになりました。

まぁお母さんが横にいたから泣けなかったけどwww
お母さんは『素晴らしい!』とか言って拍手してたかど
私はもう本当に感動して
言葉が出ませんでした

自分でも不思議なくらい笑


得点もよかったので
私も嬉しかったです(^ω^)

久しぶりにこんなに感動しました♪




そして何で学校なのに居るかって?


かっ……風邪なんだからねっ!><
お久しぶりです!
201002141521000.jpg
長い間、放置しててごめんなさい(´;ω;`)
理由はあるんです!!笑

まず、専願の結果ですが………
落ちました\(^O^)/www
けど、他にも30人落ちてて前期並みだったんだよ><……………………





すいません。言い訳です(´;ω;`)素直に自分の学力が足りなかったのもあるし、今まで自分がちゃんとしてなかったから内申書もorzだったし、自分が悪いから、なんか悲しくなかったです!!!



で、前期!!!








一応受かりました(^p^)ヨカッタヨカッタ



そして、今日はハッピーバレンタインです!!!!!笑

チョコ80個作ったよー(^ω^)
六時間もかかった(;ω;)疲れた(;ω;)


画像貼っとくので、雰囲気だけでもどーぞっ><



そしてこれからも、よろしくお願いします(`・ω・')!
今日のこと!
201001171604000.jpg
今日は私の住んでるところで、有名な学問の神様がいる神社に行ってきました!


そこでお祓いをしてもらいました!(大阪、埼玉から来てる人も居ました)


だがっ!30分以上正座で頭を下げてたので勢いよく立ち上がったら転けました。演技悪いです。隣の小学生に頑張れって言われました。



おみくじは中吉で試験よし。油断するな。とありました。待ち人は遅いらしいです。

で、有名なお餅を食べて、

そしてその後、新しいお箸を買ってもらいました!
今使ってる箸は三回、食べてるとき一緒に噛んで折ったけど使ってました。私、戌年です。

うさぎの柄で横の部分に無料で名前を入れてもらいました。


大事にします!



そして来週試験がんばります!




p.s.今日髪切りすぎた。前髪がorz
109 5days SALE 番外編
image.jpg
109ネットで買ったら、
買ったショップのショップ袋がもらえます!


今度からネットで買おうかなぁw


ではまた更新しますっ(`・ω・´)
109 5days SALE 購入品 4
201001151654000.jpg
次はSPIGAのショーパン((*´∀`))!

ショーパンはいくつあっても困らないし、ダメージ加工のショーパン持ってなかったから、使えます!
109 5days SALE 購入品 3
201001151701000.jpg
次はBeaute Danserの、星のスパンコールチュニック(`・ω・')


これは星が全部スパンコールなのです☆w

かわいいです!
109 5days SALE 購入品 2
201001151658000.jpg
次はSHAKE SHAKEの、花柄シフォンチュニック(^ω^)
普段は着ないから買ってみたよ!笑
109 5days SALE 購入品1
201001151652000.jpg
お久しぶりです!
受験生です!26日試験です!www



そしていきなりですが、
109のセールで購入した物うpします!
ちなみにオンラインです!
ちなみに福袋買ったらもっとほしくなって
セールだから、買っちゃえって買っちゃいました!w




まずは『GOLDS finity』の
オフショルチュニックと、いうものらしいです!笑
しかもベルト付き(゜∀゜)ワーイ

GOLDSの公式の方が安かった!笑
けど、今度からここの買おうと思いました(・∀・)
one spo 福袋 9
201001041027000.jpg
アームウォーマー!

いつか使います!笑






けど、今回初めてone spo買ったけど、使えるものばっか入っててよかったです(*'ー`*)



では塾に行ってまいりまするノシ