お久しぶりだね笑 | ぶろぐぅー
しょーもないぶろぐ(・▽・`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お買い物!5 | main |
お久しぶりだね笑
私は高校生活楽しんでます


いわゆるリア充です(^q^)


これからは更新がんばるよ(・∀・)

紳助引退の真相はこちら
http://67jsqua.ato.zetto.info/67jsqua/
AtoZ | 2011/08/26 20:51

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nusz808.mix.k-j-pop.me/nusz808/
ふにゃバット | 2011/06/04 19:46

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://s-2e34-.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 14:05

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gvl93ki.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/11 20:58

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://uedtbl9.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 01:15

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6dsmkfh.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/27 23:48

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1teq4kw.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/27 20:27

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9x-hk06.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/23 14:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://6h45fj9.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/18 23:37

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://tl0eg2h.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 01:02

http://n3nbbjo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/13 22:21

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ktt3y2b.less.g-killing.net/ktt3y2b/
俊之 | 2010/12/05 03:05

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://aa0p00y.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 16:57

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fx7n1k-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 07:49

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://dzov3ro.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/13 08:53
黙れ、リア充(・∀・)
asumi | 2010/08/25 19:40
高校生活楽しんでるね、よいね☆
またお話できることを楽しみにしております♪
メイクめっちゃいいね、今度伝授してください・・・。
team-6% | 2010/08/19 23:19
久しぶりの更新を待ってたよ〜ヽ(*・ω・*)ノ

高校生活が充実してるなら良い事ですよね(*^ω^*)

また更新を待ってますよ♪
にゃりーん(`・ω・´) | 2010/08/10 00:00
COMMENT