服かったぜぃ! | ぶろぐぅー
しょーもないぶろぐ(・▽・`)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きょーは♪ | main | お買い物! >>
服かったぜぃ!
image.jpg
今日は友達と買い物に行きました!(・∀・)


初めてしまむらに行った!
安いねー(゜∀゜)


けど、シンプルな物(ラインストーン等が付いてない)が
多かったから、
あまり行かないかも(´・ω・`)


買ったのは、
ドクロのチュニック!
いつも買ってるカンジの!

そして、ジーンズ生地のジャケット(・∀・)

今流行りにのってみた笑



けど、色々合わせれるからね♪




で、その後お母さんに
ローファー買ってもらって
新しいパンプス
自分で買おうと思ったけど
良いのはあっても
大きかったーorz

だから次はシューズベルトっての買うつもり!(・∀・)


どうでもいいってねwww





って事でおやすみーっ!笑
>Team−6%
初コメありがとう(^ω^)
返信遅くてすまぬorz


高校デビューは出来たよ!
多分………www

けど早くアニメ好きな人と話したい…www



レまむらって始めがカタカナで素敵!笑
里緒菜 | 2010/04/17 20:58
>ゆう
君はしまらーなのかっ?!笑
里緒菜 | 2010/04/17 20:56
初コメ☆

りおのセンスはさいいこーだっぺやAh♪
これなら、高校デビュー確実だね♪

そうそう、しまむらをレまむらだと思っていた小学生時代をおもいだしたよ〜
Team -6% | 2010/04/06 18:44
しまむら初めてってww
ゆう | 2010/04/06 06:54
>茉莉花
今度また一緒にいこーぜっ!



誕生日おめでとう(`・ω・´)?
里緒菜 | 2010/04/06 00:59
かわいいな!!!!
うちも行きたかったしw
茉莉花 | 2010/04/06 00:51
COMMENT