きょーは♪ | ぶろぐぅー
しょーもないぶろぐ(・▽・`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 過去最高人数>< | main | 服かったぜぃ! >>
きょーは♪
NEC_1218.jpg
昨日から、
おじいちゃん・おばあちゃんの家に
泊まりにきてる(`・ω・´)



で、きょーはクッキーと
プリン作った!
作ったっても1人で作った!♪

クッキーおいしかったよ(^^)



プリン?
砂糖が凶器になるって知りました(^p^)
>にゃりーんさん
返信遅くなってすいません(´・ω・`)


お泊り楽しかったです(^ω^)!


クッキーはノリで
どうにかなりましたよ!笑
今度ね!wwwww


なんか焦げますたwww


明後日入学式です(゚Д゚)
里緒菜 | 2010/04/06 00:46
お泊り楽しんでますかぁ(・ω・)ノ?

クッキーは形も綺麗で
とっても美味しそうですね(*^ω^*)

1人で作れるなんて凄いじゃないですかぁヽ(*・ω・*)ノ

是非とも食べてみたかったぁ(´・ω・`)笑


プリンは砂糖を入れすぎて甘すぎましたか?

それとも焦げちゃったとかですか!?


では春休みの最後の最後まで
楽しんで帰ってきてくださいねぇヽ(*・ω・*)ノ


おやすみなさ〜い(σω-)。о゚
にゃりーん(`・ω・´) | 2010/03/30 23:54
COMMENT