ぶろぐぅー
しょーもないぶろぐ(・▽・`)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりだね笑
私は高校生活楽しんでます


いわゆるリア充です(^q^)


これからは更新がんばるよ(・∀・)
お買い物!5
NEC_1235.jpg
水色メタリックのパンプス!

シンプルだけど、
ヒールが低いので
合わせやすそう♪




以上です!

あと最近パソコンつけてない(´・ω・`)

高校生活にまだ慣れてなくて…orz
月曜から朝課外始まるし(´pωq`)


けど必ず戻って来るから
待ってて!!!!!笑
お買い物!4
NEC_1234.jpg
サンダル(・∀・)

これは次にうpするのと
合わせて1900円だった☆


かあいいねー(*´Д`*)
お買い物!3
NEC_1233.jpg
これはone*wayの帽子(^ω^)!

さっきのと合わせます(^ω^)
お買い物!2
NEC_1236.jpg
またまたone spoの
Tシャツ!!!

花柄系かマリン系で
迷ったけどマリン系を
買ったぜー(*´Д`*)
お買い物!
NEC_1237.jpg
今日はお母さんと
買い物に行った!

その後ダンス行った(・∀・)


うpするぜー



まずone spoのワンピース!
フリルが見えないっ(~Д~)

ちなみに紺色です♪
服かったぜぃ!
image.jpg
今日は友達と買い物に行きました!(・∀・)


初めてしまむらに行った!
安いねー(゜∀゜)


けど、シンプルな物(ラインストーン等が付いてない)が
多かったから、
あまり行かないかも(´・ω・`)


買ったのは、
ドクロのチュニック!
いつも買ってるカンジの!

そして、ジーンズ生地のジャケット(・∀・)

今流行りにのってみた笑



けど、色々合わせれるからね♪




で、その後お母さんに
ローファー買ってもらって
新しいパンプス
自分で買おうと思ったけど
良いのはあっても
大きかったーorz

だから次はシューズベルトっての買うつもり!(・∀・)


どうでもいいってねwww





って事でおやすみーっ!笑
きょーは♪
NEC_1218.jpg
昨日から、
おじいちゃん・おばあちゃんの家に
泊まりにきてる(`・ω・´)



で、きょーはクッキーと
プリン作った!
作ったっても1人で作った!♪

クッキーおいしかったよ(^^)



プリン?
砂糖が凶器になるって知りました(^p^)
過去最高人数><
NEC_1206.jpg
ろんぐたいむのーしー!笑
お久しぶりです(^ω^)



最近の私はですねー……
ニコ生をやってます!


少しの放送しかしてないのに
コミュニティに
入ってくれた人、
ありがとうございます!



これからもがんばりまっせー(`・ω・´)!
公立合格発表!
NEC_1170.jpg
262(゜∀゜)